ぽろろんぱーぶろぐ

pororompa.exblog.jp

ブログトップ | ログイン

semスキン用のアイコン01 今日ぐらいは semスキン用のアイコン02

  

2007年 03月 26日

今日ぐらいは_e0006692_2341648.jpg 修了式だった。

 修了式が月曜日だと、文集作りなどにはいいと思ったが、ゆとりがあった分、まだ残っている仕事も多いので、今ひとつ終わった気分になれない。土日が休めなかったのに、切れ目無く金曜まで仕事が続く。明日、明後日までの仕事も溜まっているので、帰って1時間ほど仕事をした。

 だが、しかしである。やっぱり今日はもう仕事はやめよう。今日ぐらいは、文集でも眺めて余韻に浸るのが正しいのじゃないか。いくつか届いた保護者からの温かいねぎらいのメールを読みながら、そう思えてきた。

 そうだ。今年も文集が面白い。子どもの文からいろいろなものが見えてくる。実りを味わう日もあっていい。

by pororompa | 2007-03-26 23:48 | 本業方面 | Comments(0)