ぽろろんぱーぶろぐ

pororompa.exblog.jp

ブログトップ | ログイン

semスキン用のアイコン01 大水害 semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 06日

e0006692_23234959.jpge0006692_1872025.jpg


ひどい水害。下小松一帯が水没している。これほどの災害がなぜなかなか報道されないのか。
雨が小降りになったので、胸まで水に浸かって家を見てきた。床上浸水。ひどかった。途方にくれる。悲しい。
猫を助け、娘の制服を取ってきた。
今日は義妹の家に助けてもらうことに。

by pororompa | 2005-09-06 18:07 | 下小松大水害 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://pororompa.exblog.jp/tb/812920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-09-06 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SSS at 2005-09-06 22:01 x
大変だったようですね。
うちの周りは何もなかったようですが、大淀川周辺(南詰)などが浸水していたようです。泥水に浸かりながらも歩いている人を見かけました。早く水が引くといいですね。早い回復をお祈りします。
Commented by pororompa at 2005-09-07 22:53
お見舞いの言葉、ありがとうございます。
避難先で一日NHKを見ていましたが、全く報道されませんでした。
今日になってようやく報道されましたが、困っている人が大勢いますので、ぜひ多くの人に助けていただきたいですね。