ぽろろんぱーぶろぐ

pororompa.exblog.jp

ブログトップ | ログイン

semスキン用のアイコン01 やめないよ semスキン用のアイコン02

  

2017年 03月 20日

やめないよ_e0006692_19485480.jpg やっと打ち終わり、刷り終わった。後は製本に回すだけ。今年の学級文集。まだいくつか大きな仕事は残っているが、大きな山は越えた感有り。

 作りながら思ったのだが、一応定年退職だから、これが最後の文集だったかも知れないんだなあ。フルタイムの再任用が決まっていたので、定年とか退職という気分はまるでない。あと2年はこれまでと同じ学級担任でやるつもり。体力の不安は若干有るが、気力は今のところ十分。普通にやり続けます。いつもの学年末。

 ところでこの表紙はPDF版。カラーはやっぱいいなあ。

by pororompa | 2017-03-20 20:00 | 本業方面 | Comments(0)